エリザベスは、強かった。。。

 15, 2014 21:35
写真 1(178)
週末の朝は、なぜ皆早起きなのか?琥珀左。。。。エリザベスカラーをつけて コウスケに攻撃。。。

写真 3(147)
コウスケ;うるさぁあああいわん!!

写真 2(164)
朝から、がうがう。。。。の二人。

写真 4(127)
琥珀は、このエリザベスからがあるので、コウスケの攻撃をかわせるようです。。。。


写真 5(87)
コウスケ;目が覚めたわん。。。。ゆるさないわん。。。。。
(ママも同意見です。。。。)

写真 1(177)
琥珀の顔が見えませんね。。。
コウスケ;エリザベスに。。。。。。。負けてるわん。。。

写真 2(163)
逆から見たらこんな感じ?エリザベスの琥珀 笑

写真 3(146)
まだまだ、勝負は、終わってないようです。。。。
臭い二頭。。。。

写真 4(125)
琥珀のコウスケの得意な口角噛み。笑

写真 5(86)
。。。コウスケ 参ったかな?


写真(52)
さあ。。。。二度寝しましょう。
明日は、日曜日!さあああ、やっとシャンプーです!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 11. 15 [Sat] 23:02

No title

予想以上にデカイ(長い)ですね。

エリザベスカラーがメガホンになって、爆音攻撃!
そのまま突進で筒ドォーーン攻撃!!
反撃されてもエリザベス・ガァーード!!!
珀ちゃん、無敵だ。すごいものを手に入れてしまった。(笑)

昴ちゃん、悪臭攻撃も効きそうにないから、ふて寝しかないね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?