香港反政府デモに3人登場!

 16, 2014 15:27
写真 5(88)
今日は、シャンプーの日。。。。ちょっと早く家をでて、皆をある場所へ。。。。
晴天の香港。そして今日も香港反政府デモ隊は、頑張ってます。

写真(53)
香港警察の角で、みんなでマーキング!
二頭;なんだ。。。なんだ このにおいは!嗅いだことのない都会のにおいだわん。。。

写真 1(180)
ゴーストタウン状態ですが、空気も綺麗だし、静か。お散歩には、最適のこの道!笑

写真 2(165)
ひさびさのコースケのびびりぶり!! びびりのちびり。。。のもう大変!
この街中では 20kg以上 犬は、マズルをつけないといけない法律の香港。
しっかり警察の前で、2つとも用をたした コウスケでした。。!


写真 4(129)
さあさあ、つかまる前にさっさと行って写真をとりますよおおおお!

写真 3(149)
警察官に見守れながらチーズが出来るのは、肝のすわった妹ちゃんだけ。
コウスケは、しっぽが下がってます。。。。

写真 2(166)
皆頑張れ!!
(朝の通勤は、かなり憂鬱ですが、ここまできたなら 頑張れ!!!)

写真 1(179)
さあ みんなお疲れさま。。。。いざ サロンへ!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?