コウスケの発作。。。。

 20, 2014 22:01
写真 1(181)
朝がた、コウスケの癲癇の発作がまた起きてしまいました。皆 ちょっぴり寝不足だけど、いつもと変わらない朝で
良かった。。。

写真 2(167)
琥珀が心配でそばを離れず。。。その姿が健気でかわいい。。

写真 4(130)
発作は、数分ですが、1分がとても長く感じます。近くにいてあげることしか出来ず。薬は、投与しませんでした。
最初の発作からも3年たちますが、この涼しい時期になると発作で出やすくなるのでしょうか?
夜中、もしくは朝がたが多いです。

写真(54)
琥珀に対して優しいまなざしもちょっと 不安を感じさせます。

写真 5(89)
いつものふてぶてしく、琥珀なんか相手にしないコウスケではない朝でした。
完治することは、もうない癲癇ですが、発作があまりないことをまた、祈らないといけませんね。
がんばれコウスケ!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

きつぶ  2014, 11. 21 [Fri] 18:13

No title

コウスケ君の癲癇、もうでませんように、心からお祈りします。。
琥珀ちゃん、優しい。

Edit | Reply | 

K  2014, 11. 21 [Fri] 00:04

No title

できるだけ、起きないこと。
すぐに収まること。
奇跡がおきること。
これぐらいのことしかできませんが、祈っております。

昴ちゃん、ガンバレ!!
珀ちゃん、優しいね。ありがとう。

Edit | Reply | 

染  2014, 11. 20 [Thu] 23:18

No title

上手く付き合い…てんかんと仲良く…元気で居て欲しいです。
コウスケ・・・ゆっくりね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?