香港の寒いフェアーにて。。。

 22, 2014 21:00
写真+1(182)_convert_20141122204225
先日、学校の帰りにおでかけをしたとき。。。香港寒い!!フェアーのときの写真。。。
北極熊たちと写真。。。。寒そう!!!なお顔がなんとも演技派!笑

写真+2(168)_convert_20141122204259
そしてこちらは、香港ドッグレスキューさんたちの募金運動があったようで。。。。
セントバーナードを見つけた妹ちゃん。プードルよりセントバーナード!!!
妹ちゃん;。。。。。かわいいいいでちゅ。。。。寒いところにいる犬は、好きでちゅ。。。

写真+3(150)_convert_20141122204327
妹ちゃん;あれ?コウスケとそんなに変わらない?顔が大きくてよだれがでてまちゅね。。。。。
耳が垂れてて不思議な犬でちゅね。。。。

。。といいながら耳をなでなで?それともひっぱり気味???笑

写真+4(131)_convert_20141122204402
ドッグレスキューのお姉さん。。。すかさずその姿をみて、
お姉さん;大型犬は、こうやって触るんですよ。。。。 ほおおら、こうやってよし よし すると 喜ぶでしょ?
セントバーナード;。。。。。。。
ママ;。。。。。。。。。。誰にむかって言ってるのだろう。。。。。。この娘を誰だと思ってるのだ。。。(笑)

もちろん愛護保護団体のお姉さんにママが文句を言うわけにいきません。。。
大顔で、よだれたくさんで、優しい犬は、やっぱり好きだな。。
みんなに触られて大変なわんちゃん。。。偉いな。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 1

れおんかあちゃん  2014, 11. 22 [Sat] 21:36

No title

香港一大型犬の扱いに長けている妹ちゃんに向かって・・・って感じですね♪笑
セントバーナードのよだれは本当にすごい・・・
以前、旦那のズボンでキレイによだれを拭いたセントバーナードがいたなぁ・・・
って、思い出しちゃった!笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?