妹ちゃんの思いやり。。。。

 24, 2014 22:13
写真(56)
週末は、ひさしぶりに連続でおでかけ。。。
IKEA香港です。。。ねずみのぬいぐるみコーナ。。。。かわいいというか、なんとも現実的というか。。。
気持ち悪いというか。。。笑 バンビとシロねずみが欲しい妹ちゃん。。。

写真(55)
さて、こちら よぉおおおく ご覧ください。 なんだろう?と思われると思う方がおおいと思います。。
まずは、バンビとシロねずみを持った妹ちゃんが 狼のぬいぐるみの口から。。。おばあちゃんを助けだしている写真です。

写真 1(183)
じゃあああん。。。。!なんともまぁ。。。童話の世界は、むごいですね。。。笑
妹ちゃんの救出劇でした。このぬいぐるみは、買いませんでした。

写真 2(169)
そして夜のお散歩についてきてくれるようになった 妹ちゃん。。。皆でお散歩は、楽しいですね。。

写真 3(151)
コウスケの担当。。。。

写真 4(132)
でもやっぱり 走っていきたいようで。。。笑

写真 5(90)
コウスケと琥珀は、自由に離してあげれませんが。。。妹ちゃんがくるだけで、みんな楽しくなるようです。静止するたびによしよし。。。。妹ちゃんは、本当にコウスケ、琥珀思いです。

私も散歩中によしよし しながら歩いてみようっと。。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?