カメラを変えてもむっすり顔。。。。

 26, 2014 22:35

コウスケ;。。。。。。。。。。。

IMG_0097_convert_20141126214646.jpg
琥珀が遊ぼ!!!ってやってきて。。。
妹ちゃんも私も遊ぶ。。。。。とやってきて。。。

IMG_0096_convert_20141126214203.jpg
写真撮影に大はりきりの妹ちゃん。。。。
コウスケのいつもの、無視。。。。

IMG_0092_convert_20141126214111.jpg
妹ちゃんのコウスケ大好きハグにも。。。
琥珀がやきもちやいても。。

IMG_0019_convert_20141124222033.jpg
気ののらないコウスケ。ため息しか聞こえてこない今日このごろ。。。
何を考えてるのか?なにが不満なのか?笑

コウスケ;ただ静かな犬なだけだわん。。。。誤解をしないでくれわん。。。

そして。。。ママは、とうとうIphoneをカメラに使わずにちゃんとカメラを使用!!やはり画像が綺麗で
コウスケのむっすりがもっとむっすり!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

染  2014, 11. 28 [Fri] 00:40

No title

コウスケ…可愛いね~♬ 癒されますね。

Edit | Reply | 

-  2014, 11. 27 [Thu] 22:05

katurako

お初で書き込みです。
機嫌が悪いだけなのかな?
コウスケ体調悪いのでは?
とても心配です。

Edit | Reply | 

K  2014, 11. 27 [Thu] 19:47

No title

ママさん、ツンデレ・フェチと見ました。(笑)

Edit | Reply | 

Kunkun74  2014, 11. 27 [Thu] 10:37

Kさん、可愛げがないのが、かわいいのでしょうね。笑。プードルのようにしっぽふりまくりで、べったりされるよりけこういうタイプの🐶なのですね。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 11. 27 [Thu] 01:58

No title

お肉型のカメラってないですかねぇ。
こうなったら、ズーム写真は隠れて撮るしかない!かっ?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?