クリスマスの準備?!

 29, 2014 16:30

おもしろそうな、工作の本を妹ちゃんと自分に。。。。きったり、折ったり、はったり。。。で楽しむ本。
クリスマスの飾りをこれで作れます。。

IMG_0104_convert_20141129161213.jpg
こうやって真剣に取り組む妹ちゃん。。。図画工作が大の得意。。もちろん秋田犬の調教も得意ですが。。。。

IMG_0099_convert_20141129155003.jpg
もちろん最初につくったものはというと。。。。コウスケのクリスマス用首輪。。。

IMG_0102_convert_20141129155300.jpg
あれ?ちょっと首輪が小さかった??それともコウスケの首がぶよぶよでちゅかね?

IMG_0101_convert_20141129155131.jpg
コウスケ;。。。。。。?そうかな。。。。肉じゃなくて毛だわん。。。

IMG_0107_convert_20141129161826.jpg
琥珀は、ぴったり!可愛いのができました。。。

IMG_0106_convert_20141129161945.jpg
もう少しだけつぎ足してコウスケの首輪に!
それにしてもちょっぴり肉づきがいいのでは。。。。?画質がいいから よく見える。。汗
コウスケ;???何か?

IMG_0109_convert_20141129163205.jpg
そしてこういうクリスマスツリー用の飾りも作れます。
。。。というか これが、本の意味をなしてる作品というか。。なんというか。。。
全部紙でいろいろなオーナメントが作れるんです。可愛いですよね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

K  2014, 12. 01 [Mon] 00:50

No title

珀ちゃん、毛艶最高ですね。ツヤッツヤッ。(カメラって凄い)

お兄さまの肉づきを心配すると、恐怖のダイエットが始まってしまうので、
お口、チャック!! します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?