室内秋田!

 04, 2014 23:20

寒っ!!!!とうとう香港も本格的な冬到来?!先週から8度ほど下がった!!!

IMG_0135_convert_20141204224627.jpg
これぐらいまだ大丈夫だわん。。。。。室内犬でもやっぱり冬は、好きだわん。。。

IMG_0138_convert_20141204224740.jpg
琥珀は、ほそっりしてるので寒々しい。。。

IMG_0141_convert_20141204225103.jpg
雨の後の寒い夜は、夜景が美しく

IMG_0150_convert_20141204225531.jpg
あとは、カメラがいいので、みんなの表情がしっかり撮れます。
早くかえろ、かえろ。。。やっぱり寒いから帰ろおおおお!!!
ちょっと歩いて、強風が吹いたらもうめげてしまう 我が家の室内秋田たち。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

きつぶ  2014, 12. 05 [Fri] 11:03

No title

ホントに寒い!ですねぇ…
さすがに大阪も、寒いです。。

たまに外飼い秋田犬を見ると見事な毛皮に驚きますね~
我が家も室内なので…ベッドで丸まってます(;^ω^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?