寒がりのコウスケ

 06, 2014 22:47

おはようございますでちゅ。。。寒い朝。。コウスケは、このごろ寝坊さんです。そして琥珀のベットを占領。
また新しい琥珀のベッドを買ってあげないとかわいそうですね。。。

IMG_0152_convert_20141206231542.jpg
たまたま掃除するときにコウスケのベッドの上においたのをきっかにコウスケのベッドのクッションになってしまいました。
コウスケ;。。。。。。

IMG_0153_convert_20141206232527.jpg
コウスケ;いいクッションだわん。。。暖かいわん。。。

IMG_0007_convert_20141206233536.jpg
しばらくすると近所のわんちゃんたちのお散歩の時間なのか。。。。。
空気をいれかえてる窓に兄妹で集まり女の子チームが覗いております。
琥珀;外いこうよ。。。。

IMG_0006_convert_20141206233056.jpg
コウスケ;寒いから窓しめたほうがいいわん。。。

日本も寒そうですが、香港もかなり家の中が冷えます。。。泣
ヒーターをもう2つか3つ買わないと。。。。。コウスケは、かなりの寒がり?
寒がりの秋田犬ですね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2014, 12. 08 [Mon] 14:48

No title

立って妹ちゃんと並んでる琥珀がずいぶんと大きく見えます!
2月に香港に行くことが決まりました~是非皆さんをお見かけしたいです!

Edit | Reply | 

K  2014, 12. 07 [Sun] 21:15

No title

お散歩に行きたいサンと犬神。
と、それを見上げる寒がりさん。
なんか秋田犬のイメージが・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?