クリスマスツリーがやってきた。。。

 09, 2014 22:51

クリスマスツリーを飾りました!!!今年は、去年よりちょっぴり小太り。。?皆 無視。。。。。

IMG_0200_convert_20141209222055.jpg
コウスケも気の乗らない姿。。。。クリスマスなんかどうでもいいわん。。。。

IMG_0204_convert_20141209222226.jpg
クリスマスツリーが。。。。。。無視されてる。。。泣

IMG_0207_convert_20141209222334.jpg
チーズ。。。。?
コウスケの贅肉?が気になる写真ですね。。。。


IMG_0199_convert_20141209221927.jpg
それでも可愛く写真がとれるので、がまん。。。がまん。。。
また今年も、皆で仲良く、そしていい写真が撮れて皆様にお見せしないと!!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 12. 10 [Wed] 18:13

No title

珀ちゃん、気持~ちウキウキそわそわ?
無感心って感じは、伝わりませんよー。(1名除く)
昴ちゃんの笑顔も撮れたら素敵な写真になりますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?