秋田犬の常識?

 11, 2014 21:15

こちらの暖房は、コウスケ。。。


IMG_0211_convert_20141211203724.jpg
占領しているわけじゃありませんが。。。。


IMG_0213_convert_20141211205535.jpg
こちらは、控えめの琥珀。。。。涼しいのがお好みの琥珀は、ちょっぴり離れて。


IMG_0217_convert_20141211204245.jpg
コウスケのご飯中も控えめな琥珀。。。。
ぜったいに取りにいかない。。。。

IMG_0220_convert_20141211204931.jpg
琥珀は、ケージの中でご飯。。。。

IMG_0210_convert_20141211205715.jpg
それにしても、こんなにやんちゃな子なのに、コウスケとの上下関係をしっかり心得てる
常識のある秋田犬です。たまに こういう姿をみると すごいなああっと感心してしまう ママでした。
だれもしつけしなくても、自然の力ってすごい!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 12. 13 [Sat] 22:57

No title

Kさん、琥珀は 多くのわんちゃんたちと育ったので上下関係が自然とみについたのかもしれません。。コウスケはも最初は、きっとそうだったのだろうけど、やはり教育係がこんな性格なので、こんなになってしまいました。
*こんな 。。。。とは、さてなんでしょう。。。笑

Edit | Reply | 

K  2014, 12. 12 [Fri] 20:59

No title

さすが和犬!
「一歩下がって」っていうものが身についている。
きっとブリーダーさんのお蔭もあるんでしょうね。
あっ、あと、教育係ちゃんのお蔭も・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?