映画とシャンプー。。。

 13, 2014 22:44
IMG_0264_convert_20141213230359.jpg
今日は、皆でおでかけ。。。といっても途中までですが、コウスケと琥珀は、クリスマスシャンプー、そして妹ちゃんは、
映画。

IMG_0271_convert_20141213230807.jpg
コウスケと琥珀のサロンの近くに巨大スノードームが!!とっても綺麗だったので撮影!


IMG_0276_convert_20141213231016.jpg
そして大きなオーナメント、ママがはいってまして失礼します。

IMG_0279_convert_20141213231206.jpg
さてこちらは、本日の主人公。映画のキャラ、BIG HERO6の出てくるロボット。 かなりお奨めのDisneyの映画です。
かれは、BayMax。やっぱりこのおなかが最高ですね。かわいくて、やさしくて強いロボット。

IMG_0283_convert_20141213231325.jpg
妹ちゃんは、こういうフィギュアが大好き。。。笑
ちょっぴり男のこまさりですが、初めての映画館でちょっぴりないてました。

IMG_3415.jpg
映画館で購入。笑 たくさん 笑って、そして悲しい場面もありますが、大人も感動できるDisney映画!


IMG_0285_convert_20141213231432.jpg
そしてこちら。。。今日シャンプーだった二人。。。一日サロンにいたので むくれてます。

IMG_0286_convert_20141213231555.jpg
琥珀;チーズどころじゃないでちゅ。。。。せっかくの土曜日が。。。。。ひどいでちゅ。。。。

IMG_0287_convert_20141213231734.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。。。

IMG_0292_convert_20141213231910.jpg
そして、もう一度お願いしてみても、こんなお顔のコウスケ。怒ってます。。笑
でもとおおおおおっても綺麗になって帰ってきたので ママは、Happy!!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2014, 12. 15 [Mon] 10:40

No title

相変わらず表情豊かですね〜しかしやっぱり兄妹似てきますね。琥珀の目つき、きてます(ー ー;)

Edit | Reply | 

K  2014, 12. 14 [Sun] 19:31

No title

妹ちゃんの涙、ちょっぴり覗いてみたいものです。
やっぱり映画館には、iPadでは味わえない感動と興奮があるんかな?
その楽しんでる間にゴシゴシされたんじゃあ、二人ともあんな顔にも
なりますわ。(笑)今日は昴・珀に同情!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?