兄妹の後ろ姿をみると。。。。

 15, 2014 21:31
IMG_0189_convert_20141215203748.jpg
兄妹よく仲良しにそして怪我なく育ってくれてます。同じものをみて、そして興味を持ち。。。。


兄妹夢中になる姿がとてもかわいく感じる今日このごろ。。。
また一年たつとまた、違う姿に変わってしまい。上下関係、力の差がかわってくるかもしれませんが。。。

IMG_0285_convert_20141215203031.jpg
このような姿は、今日しかとれないと思うと寂しくも思います。

IMG_0287_convert_20141215205926.jpg
毎日いるとわからない成長。。。1年前のブログをひらいてみると。。。
あんなにかわいかったのに。。。なぁーんて思っちゃってるママです。

でも皆健康で仲良しだから結果オーライです!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

K  2014, 12. 16 [Tue] 23:28

「妹ちゃん!危ないよぉ~。」

今ぐらいのバランスがママさんたちにもいい感じなのかな?なんて
思ってしまうぐらい、いいトリオですよね。
珀ちゃんは、超いい子ちゃんだし、兄さんは、マイペースでいい味出すし、
あとは、妹ちゃんがお姉さんになっていくのが楽しみですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2014, 12. 16 [Tue] 10:51

No title

どんなアルバムやビデオよりも、タイムリーで暖かでとってもリアルで。素晴らしい記録ですよね~妹ちゃんも大きくなって見たとき、「あぁ~覚えてる!」ってことが多くなるのではないでしょうか。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?