臭くて賑やかな目覚めの朝

 17, 2014 23:55

朝起きたら足がつったような。。。?では、なくなにか重しがのってるような。。。。
するとよく見ると、琥珀がのっていた。


IMG_3404.jpg
妹ちゃんは、ゴルフのくらぶを竹刀のように振りおろし。。。叫んでいるでは、ないですか。。。。
コウスケも。。なぜ皆 早起きなの??

IMG_3406.jpg
うわぁあああああ。。臭いリラックマを持ってきた琥珀。
ママ;うわあああああああやめてええええ!

IMG_3407.jpg
そしてリラックマと一緒にリラッ秋田?

もう10分寝かしてくれええぇえええ。。。
臭いのも賑やかなのもNGです!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2014, 12. 19 [Fri] 20:57

Re: No title

れおんかあちゃん、これは、レオン家でいただいたリラックマではなく、私の友達がもってきたもので、
レオン家のリラックマは、まだよだれまみれになってません。笑
妹ちゃんが一緒に寝ている間ベットから落としてしまうと そのぬいぐるみは、そのまま
餌食になってしまいます。

Edit | Reply | 

K  2014, 12. 18 [Thu] 23:51

朝練?

妹ちゃんの謎の行動に???

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2014, 12. 18 [Thu] 09:34

No title

眠い朝にはきついですね・・・涙
あっ!琥珀ちゃんがカミカミしているリラックマ・・・
見たことがあるぞ≧▽≦
うひょ♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?