むっとするプレゼント

 19, 2014 21:11

妹ちゃんが明日お誕生日におよばれするので、プレゼントを買ってきました。
かわいい。。。。わんちゃん!

IMG_0386_convert_20141219205202.jpg
中身は、こんなものがはいってます。

IMG_0377_convert_20141219204412.jpg
誰だわん?!!。。。。。新入りの臭いがするわん。。。

IMG_0381_convert_20141219204617.jpg
琥珀も。。。。念入りチェック。。。。

IMG_0382_convert_20141219204805.jpg
コウスケ;こんな中にあやしい犬がいるわん。。。。
琥珀;。。。。。誰でちゅか?

IMG_0384_convert_20141219204922.jpg
ちょっと本格的に臭いを嗅ぎまくるので、ボロボロにされる前に没収です。


IMG_0385_convert_20141219205041.jpg
コウスケ;ママの行動あやしい。。。。。いったいあの新入りは、なんなんだ!!

。。。。と真剣にむっとするコウスケ。怖い顔ですね。。。
明日は、お友達の誕生日会!このプレゼントよろこんでくれるといいな。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?