そして誕生日会の様子。。。。

 21, 2014 21:14

週末犬のバスケットを持ってお誕生日会へ。。。。雪だるまのピニャータに迎えられ冬のアウドアの森の誕生会に
いってきました。ピニャータとは、中にお菓子やおもちゃなどを詰めた紙製のくす玉人形のことです。

IMG_0389_convert_20141221202106.jpg
こんな森に巨大なものを膨らませ。。。なんとも恵まれた子供たちだな。。。と。。
コウスケと琥珀を連れてこれたら どれだけ楽しかっただろう。。と 思ったり。。。

IMG_0398_convert_20141221203422.jpg
妹ちゃんもこれには、大興奮!楽しんでいました。

IMG_0421_convert_20141221203642.jpg
そしてピニャータを子供たちが2回ずつ叩いて、割り。。。飴やらチョコをいただいてました。

IMG_0436_convert_20141221204046.jpg
偽者のサンタに お利口にしてたら、クリスマスにプレゼントを用意してくれるという約束もあり、
妹ちゃん;偽者のサンタさんと約束したでちゅ。。。。

なんていってました。笑

IMG_0461_convert_20141221205834.jpg
そして自宅では。。。。妹ちゃんのいない静かな部屋で窓を眺めるコウスケ

IMG_0462_convert_20141221204706.jpg
たそがれてますが、かなりがっちりした体系には、感心します。

IMG_0463_convert_20141221204806.jpg
コウスケ;。。。。。また中年太りだのなんだのって。。。言ってるんだろ。。。?!

ってな顔でにらまれました。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 1

K  2014, 12. 22 [Mon] 17:38

No title

妹ちゃん、お外でパーティーなんて、オッシャレー。
でも、なぜ急に冷めた・・・?自分の中のサンタさん像と違うんかな?
お山を見つめる昴ちゃん、哀愁ハンパない。カワイイ。
珀ちゃんのおしりも、プリチー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?