また癲癇。。。。

 23, 2014 22:25
今朝2時にまたコウスケの癲癇がありました。10分間。。。。。そして余波も。。。長かった。
地震のようです。寒い朝方、そして余波もある。。今年最後でありますように。
10月にあったばかり、やはり季節の変わり目、寒い日に来るのかな?


IMG_0477_convert_20141223204353.jpg
ポストをみると、クリスマスのカードの代わりに狂犬病の注射のお知らせがきてました。明日いかないと。。。。


IMG_0478_convert_20141223214619.jpg
きちんとのあて先がコウスケに琥珀のもそろそろ来るのかな?電話をして予約をすると、せっかくだから琥珀ちゃんも同時にうっちゃいましょう!なんて言われました。笑

IMG_0485_convert_20141223212709.jpg
癲癇のあとは、こちらも体力、気力がダウンになります。大丈夫かな?と心配するときりがないし。。。。
油断していると発作になるし。。。なかなか 癲癇とお付き合いするのは、難しいです。
コウスケは、痙攣のみ。嘔吐もなければ、特に動きまわることもありません。ただただ、無力の私たち。
一緒にいてあげるだけしかできない。薬もまだ投与してません。いつかこの薬を投与する日が来るのかと
思うと不安で仕方ありませんね

IMG_0443_convert_20141223220529.jpg
妹ちゃんも、琥珀も朝になって話を聞かされ心配する様子。。
コウスケ;大丈夫だわん。。。。

IMG_0444_convert_20141223220651.jpg
くくっ苦しい。。。。。。今朝の痙攣は、夢だったかのように、普通にもどっているコウスケ。


来年こそは、癲癇なしの一年になりますように。。。

明日は、いよいよ!予防接種!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

K  2014, 12. 25 [Thu] 02:37

No title

寒い時期だけしか分からないというのは、精神的に疲れますね。
なにか他にサインがわかれば、少しは気持ちの準備ができると思うのですが。
とにかく、これで最後になってくれますように。(願)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?