クリスマスイブは、やっぱり獣医さんとこ?

 24, 2014 22:09

やってきました。毎年恒例 予防接種。ここまでに来るまで、車に酔い嘔吐したコウスケ。
調子が悪いのか、やはり病院にいきたくないだけなのか。。。。。

IMG_0501_convert_20141224213257.jpg
コウスケ 琥珀;どうして小型犬は、リラックスできるんだわん?
待合室でのはらはらドキドキかなり伝わってきます。

IMG_0514_convert_20141224213531.jpg
コウスケくん、琥珀ちゃん。。。。。と呼ばれたので、診察室へ。。。。


IMG_0517_convert_20141224213701.jpg
そしてさっさと2頭注射をうっていただきました。

IMG_0522_convert_20141224213905.jpg
帰ろう。。。。帰ろう。。。。。早く。。。。

IMG_0527_convert_20141224214007.jpg
お会計。。。。。とにかつ落ち着かないコウスケ。とにかく、獣医さんは、嫌いなコウスケ。
昔は、よく来たものの。。。健康になったので、今年は、数回しかおじゃましませんでした。
コウスケ;もう二度こないわん!!!!!

IMG_0529_convert_20141224214131.jpg
そしてレジの横でリラックスしてる猫ちゃん。。。。ZZZZZZZ 
Merry Xmasですにゃあああ。。。zzzzzzz



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2014, 12. 25 [Thu] 16:55

No title

Kさんメリークリスマス!!!
コメントありがとうございます。

Edit | Reply | 

K  2014, 12. 25 [Thu] 02:38

No title

仲良しカップル(兄妹)
やっぱり、二人で一緒にやれば不安も半減するのかなぁ?
聞いてみたいものです。

平穏な生活に戻るためささっと、帰りましょう。

みなさんメリー・クリスマスです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?