ちょっぴり寂しいクリスマス?!

 25, 2014 17:53

メリークリスマス!!
3人のショットは、ちょっと今日は撮れそうもうありません。。。
数日前の癲癇、そして昨日の狂犬病予防注射のあとから、コウスケの調子がよくないのです。
幸いにも食欲は、あるのですが、いつもに増して 無気力、脱力感 いっぱりのコウスケ。心配中。。。。


IMG_0540_convert_20141225173921.jpg
唯一いいことは、妹ちゃんは、サンタさんに希望通りのプレゼントを届けてもらいました。


IMG_0553_convert_20141225171701.jpg
琥珀もかなりの心労でダウン。こう見えても一番コウスケを心配している。。。
妹ちゃんのトーマスの線路上で居眠り。。。

IMG_0554_convert_20141225172425.jpg
そして後ろにいるコウスケもまた 眠ってしまいました。


IMG_0551_convert_20141225174405.jpg
今日は、寝正月ではなく、寝クリスマス。。。
コウスケが調子よくなりますように。。。明日から数日間だけ、ママと妹ちゃんは、日本へ。。
コウスケ、琥珀 パパは、香港に残ります。また年内に帰ってくるので、そのときに絶対3人仲良しショット
出来たら。。。と願ってます。

皆様 メリークリスマス。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

K  2014, 12. 26 [Fri] 02:01

No title

静かなクリスマス、妹ちゃんも理解してくれてるはず!
落ち着いた日常を過ごしてもらって、回復して欲しいな。
珀ちゃん、やっぱり超いい子!!
パパさん、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

銀たこ  2014, 12. 25 [Thu] 18:17

(#^.^#)

わ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すごく綺麗な秋田犬が2頭♪♪♪

見にきて下さってありがとうございます(#^.^#)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?