コウスケの様子ともう一頭のハチ公。。。。

 26, 2014 12:46

今朝も静か、発作もなく変な咳も少なくなってますが、息がまだ荒い?ような気がします。

IMG_0566_convert_20141226123019.jpg
一方、琥珀。。。。コウスケに対しての忠実さ。。。。忠犬ハチ公はここにもいた!
琥珀;じっ。。。。。。。。。。。
じっとコウスケを見つめる様子をみてると辛くなるママ。

IMG_0568_convert_20141226122002.jpg
妹ちゃん;静かにしてたら絶対になおりまちゅよ。。。あまり心配いりましぇんよ。。。
琥珀;。。。。。。。
妹たちが気をつかってる様子がわかります。やっぱり皆やんちゃにコウスケに群がる姿が
また見たいですね。。。


IMG_0561_convert_20141226122818.jpg
琥珀のベットもコウスケに占領されても、控えめな琥珀。

IMG_0563_convert_20141226122316.jpg
妹ちゃんも控えめな今日です。

IMG_0573_convert_20141226123743.jpg
コウスケの嫌いな犬が散歩してる。。。。。いつもだと激怒するのですが、どうかな?


IMG_0572_convert_20141226122200.jpg
。。。。と思ったら!!??コウスケ登場!
コウスケ;ううううううううっ

あら?ちょっともどってきたかな?と少し安心したママでした。
食欲があって、気力があれば。。。なんとか大丈夫かな?

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2014, 12. 27 [Sat] 14:24

安静、安静。

忠犬珀公に、なにか母国のお土産を。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?