楽しかった日本と、ただいま香港!

 30, 2014 13:25

しーん。。。。妹ちゃんとママがいないので、とっても静か。。。。。

IMG_0611_convert_20141230115600.jpg
琥珀がなんとなく わかってるっぽい??
帰ってくる気配を感じてる犬。。。。。

IMG_0616_convert_20141230113748.jpg
ただいまと共に、琥珀とコウスケの激励。。。。
そして即座にお土産 探索。。。。笑

IMG_0615_convert_20141230115100.jpg
妹ちゃんが犬のお菓子をちらり見せると琥珀が大喜び。。。。

IMG_0618_convert_20141230124522.jpg
妹ちゃん;コウスケ調子は、どうでちゅか?
コウスケ;お帰りだわん。。。。まぁまぁ元気だわん。。。。


IMG_0617_convert_20141230123701.jpg
コウスケも日に日に元気になりつつあります。
少しやせたかな? 妹ちゃんに会ったあとの笑顔は、見てるだけで、こちらも嬉しくなります。


IMG_3482.jpg
日本では、。。。。実家に帰ると れおんかあちゃんからのれおん便が!!!うまうまのパンをはじめ、
ジャム、味噌と手作りのもの そして、ほうとう、そばなどなど。。。。。ありがとうございました!!


IMG_3484.jpg
妹ちゃんにもプレゼントをいただきました。。。!!!

FullSizeRender.jpg
帰りは、伊丹空港にいらした 兵庫県警の警察の方と記念撮影。。。。

IMG_3548.jpg
もちろん空港内で、たこやきをしめにいただきました。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?