今年もお世話になりました!来年もどうぞよろしくだわん。。。

 31, 2014 21:37

この写真から一年経ちます。。。月日が経つのは、本当に早く ブログを読んでくださってるかたがたとも、
長いおつきあいになります。。

IMG_0644_convert_20141231161232.jpg
本日3ショット撮れました。これで今年もいい年で締めくくることができました。

IMG_0682_convert_20141231202159.jpg
コウスケも癲癇の後遺症があったものの。。。かなり調子がよくなってきました。

IMG_0678_convert_20141231210742.jpg
今年は、琥珀の成長の年でした。学校に通ってお利口になってもどってきました。
妹ちゃんのギューにも耐えることの出来る立派な優しい女の子になりました。

IMG_0680_convert_20141231211241.jpg
そしてコウスケ・・・・・
コウスケ;来年もどうぞよろしくだわん。。。。来年も頑張るわん!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

れおんかあちゃん  2015, 01. 01 [Thu] 13:20

No title

明けましておめでとうございます。
妹ちゃんがすっかりお姉ちゃんになっている!!!
大人にとって一年はほとんど変化を感じないけれど、
子どもは大変身ですね♪
コウスケ、早く元通りに元気になってほしいです。
がんばるんだよ。
今日の晩ごはんは・・・ハイナンチキンです♪
ありがとです♪
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

染  2014, 12. 31 [Wed] 22:06

No title

成長が分かる。。。
今年も…お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します~(^O^)。

Edit | Reply | 

K  2014, 12. 31 [Wed] 21:54

1年間お疲れさまでした。

3ショットいい画、撮れてもすよ。
妹ちゃん、凄くお姉さんになりましたね。
妹ちゃん改め来年は姉(あね)ちゃん、って呼んじゃおうかな。
珀ちゃん、いい子ちゃんって連発してたら学校行ってたんでしたね。
すっかり忘れてました。
昴ちゃんも少しずつ元気になってるようで、安心、安心。
笑顔がたくさん増えますように。
今年も、(ほぼ)毎日の更新ご苦労様でした。
来年も宜しくお願い致します。
皆様おそろいで、よいお正月をお迎えくださいませ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?