コウスケのお友達犬宅 新年会!

 03, 2015 17:04

シャンティーちゃん←コウスケの昔のお散歩友達 のお家へ、新年会でおよばれ。。。。
クリスマスに本当は、お邪魔する予定だったのですが、コウスケの癲癇の後遺症でいけませんでした。。

IMG_0695_convert_20150103140515.jpg
こちらのお宅は、もちろん犬同伴OK 笑 子供たちも大型犬を特別扱いしなく自然に接してくれるのが
とってもすばらしい。犬は、家族。。。日本人と同じぐらい犬を愛するイギリス人。。。


IMG_0716_convert_20150103141642.jpg
コウスケとシャンティは、もう6年のお付き合い。。シャンティも8歳のおばあちゃんになりつつ。。
今回は、なかなか外に出てきてくれませんでした。笑

IMG_0719_convert_20150103141838.jpg
この階段の上は、なんだろう。。。。興味深々なのですが、なかなか行動にでれない コウスケ。

IMG_0753_convert_20150103144117.jpg
お庭からのショット。美しいお家です。


IMG_0756_convert_20150103143606.jpg
とにかくものが豊富。。。あふれてますね。。。。

IMG_0694_convert_20150103164238.jpg
妹ちゃんもたくさんのおもちゃで遊び。。。満喫。。。

IMG_0711_convert_20150103141131.jpg
コウスケも皆がおしゃべりしている間は、まったり。。。。
琥珀が庭を探索している間 ゆっくりお部屋でお休み。。


IMG_0764_convert_20150103142553.jpg
どこでも寝れるってすごい!笑
シャンティちゃん!お邪魔しました!!ありがとう!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2015, 01. 04 [Sun] 18:48

No title

Kさん 雑誌にも出たことのあるお宅です。しかし。。。。いつも思うのですが、インベントリーが
多すぎて。。。。どこになにがあるか わからない 笑
美しいものを豊富に重ねて いろんなスタイルごっちゃ混ぜ。。そして
秋田犬までブレンドしてしまうことがわかりました。笑

Edit | Reply | 

K  2015, 01. 04 [Sun] 17:04

No title

オっシャレーなお宅ですね。
インテリア雑誌に掲載されそうな家具・小物のセンス。
そこに和犬も乙ですな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?