新年の山だわん。。

 04, 2015 18:19

がらーん。。。。。新年明けましたので、昨夜クリスマスツリーを撤去いたしました。隣のお家のリノベーションが始まり。。。
ちょっぴり景色が悪くなりましたが、いつも通りのあっさりしたお部屋にもどりました。

IMG_0770_convert_20150104170405.jpg
新年、そして明日からまた仕事にもどるので 皆で山へ。。。(もちろんコウスケの体調も考えて、車で!!)

IMG_0784_convert_20150104170608.jpg
香港島側は、スモッグであまり見えませんが、山側は、美しい青空!山に住むとやはり街には、住めませんね。。。


IMG_0785_convert_20150104165646.jpg
今年も元気でいてもらいたいコウスケ。貴公子!

IMG_0786_convert_20150104165321.jpg
そして我が家のやんちゃ娘。


IMG_0792_convert_20150104165755.jpg
恒例のハグ。。。。


IMG_0793_convert_20150104182406.jpg
ぐほっ!!!


IMG_0802_convert_20150104165208.jpg
山に登らせたり、走らせたりさせずに。。。走りは、娘2人にお任せして。。。

IMG_0798_convert_20150104165504.jpg
コウスケは、少しだけ野原で遊ばせてあげると、いつもの笑顔

IMG_0771_convert_20150104170523.jpg
明日から仕事はじめ。。。。。。。
旧正月まで1ヶ月!!さあああ 頑張って働くぞおおおおおおお!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2015, 01. 06 [Tue] 10:52

No title

明けましておめでとうございます!!
今年も…宜しくお願い致します~(^O^)。
楽しみな一年となりますよう!!

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 01. 06 [Tue] 09:31

No title

明けましておめでとうございます。今年もみんな仲良く健康で😄楽しいコメント、写真を楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

K  2015, 01. 06 [Tue] 01:59

No title

愛情いっぱいのハグ、きっと伝わってます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?