態度が悪くても礼儀の正しい子

 06, 2015 21:49

コウスケと琥珀の食事の量は、ほぼ一緒。。。ご飯の量がちょっぴり多いのが琥珀。ドライフードが多いのがコウスケです。

IMG_0807_convert_20150106213711.jpg
食いしん坊なのは、一緒。。。。でも琥珀のほうが 何かと積極的?

IMG_0808_convert_20150106204053.jpg
じっと見つめる2頭。。。。。
まだかな。。。?

IMG_0806_convert_20150106203857.jpg
堂々とあくびの琥珀ちゃん。
琥珀;待ちくたびれたでちゅ。。。


IMG_0809_convert_20150106212823.jpg
二人;この待ち時間なんとかならないわん?
コウスケの何かを訴える目。。。。写真なんか撮らずにご飯くれえええって感じ??

IMG_0812_convert_20150106214623.jpg
そして琥珀は、とうとうキッチンとの境界線を越してフライング!
もちろんフライングした人は、もっと待たせます。。

IMG_0813_convert_20150106213545.jpg
そして、ここに優等生コウスケ。今年も控えめなスタートですね。
態度は、悪くても礼儀は、正しい子です。笑  ゆっくり噛んで食べてね。。!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

K  2015, 01. 07 [Wed] 19:15

No title

境界線守ってますねv-425
この待ち時間は、冷まし中かな?
珀ちゃんの、フライングはそれまでは、
この自慢のプリチーヒップでお楽しみ下さいってことで承りました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?