お受験にコウスケと琥珀?

 08, 2015 22:02

ママが撮る写真がまんねり?なので、本日妹ちゃんにカメラをかしてあげて、写真をとってもらった。。。。
私たち大人から見えるコウスケと琥珀とは、またちがった目線かな??
IMG_0839_convert_20150108210551.jpg
コウスケは、あまりカメラを気にしてない様子。。。


IMG_0833_convert_20150108210858.jpg
妹ちゃんの絵の具のにおいをかいでみたり。。。。


IMG_0836_convert_20150108210318.jpg
なかなか優しい表情のコウスケ。こういう顔は、なかなか私には、してくれません 笑
カメラを意識しないショット。声をかけずにシャッターを切るのがコツのようです。

IMG_0844_convert_20150108212442.jpg
安心してzzzzzzzz。。。。

IMG_0843_convert_20150108212216.jpg
琥珀のつぶらな瞳を綺麗に。。。。。

IMG_0842_convert_20150108213235.jpg
そして琥珀も安心してzzzzzzzz。。。。。
これから、カメラを妹ちゃんに任せようかな?


IMG_0621_convert_20150108221005.jpg
実は、明日は、妹ちゃんの小学校の入学面談。。。
日本のお受験とはちがい、多くの香港の子供たちは、早い時点で幼稚園、小学校のお受験を経験します。。。。

IMG_0622_convert_20150108220738.jpg
いろいろな質問が面接官からくるかな。。。。
たくさん、兄妹(犬たち)の自慢をしてくるようにと指導しました。お絵かきもコウスケと琥珀が
青空のしたで遊ぶ姿を描けるように。。。そして特技は?と聞かれたら、犬の調教です!と答えられるかな?

IMG_0630_convert_20150108220527.jpg
自分らしい。。。。。面接をしてくれることを願って。。。


IMG_3602(1).jpg
みんな応援してねえええええ!!!でちゅ


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2015, 01. 11 [Sun] 00:37

No title

みなさまコメントありがとうございます。つきひが経つのは、早いというか。。。
自分も年をとっているのにきづくこのごろです。。。

子供の成長で自分の年、そして鏡の前の自分の姿、白髪のかずで
がっかりしてしまいます。。わはははは

妹ちゃんは、マイペースで面接してきたようで。。。。
問題は、両親の面談。。。。笑

どうだったのでしょうかね?。。。。

Edit | Reply | 

染  2015, 01. 09 [Fri] 14:14

No title

もう小学校行く用意ですか。
本当に…早いですね…☆彡

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 01. 09 [Fri] 10:12

No title

え〜小学校😱嬉しいけどそれは私がその分年を取ったことを意味するんですよね😓

Edit | Reply | 

pochi  2015, 01. 08 [Thu] 23:27

早い!!

もう小学生ですか…!!
時が経つのは早いですね。
妹ちゃんは、私の記憶なんて…ないよね(笑)
コウスケは少しでも覚えててくれてるかな♪
妹ちゃん☆加油!!(笑)

Edit | Reply | 

K  2015, 01. 08 [Thu] 23:22

No title

Oh!ビューティフォー!!
自然体で目線がおんなじ。
日頃のモデルとカメラマンの関係がでてますねぇ。

「いもうとちゃん、がっこうガンバッテねー。
みーんなで、おうえんしているよー。
せんせいに、ムギューしちゃダメだよー。」

Edit | Reply | 

ほーたて  2015, 01. 08 [Thu] 22:52

No title

こんばんは!
妹ちゃん ファイティン!!
自分らしくがんばれ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?