週末の夜のひととき。。。。。

 10, 2015 23:29

夜のお散歩前のひととき。。。お鼻のご飯。。。。琥珀がねらってます。。。。
さすがに、鼻のてっぺんについたご飯は、他の人にてづだってもらわないととれませんね。

IMG_0873_convert_20150110225839.jpg
鼻のご飯と食べられ、今度は、コウスケの前足をカジカジ。。。。。
かわいいなあああ と思ってたら、コウスケの怒りの顔。。。笑

IMG_0870_convert_20150110230147.jpg
そして琥珀の遊んでポーズ。。。コウスケの後ろ足をかんで 気をひこうとしてる姿。。。
かわいいのですが、コウスケは、カンカン!!


IMG_0886_convert_20150110230305.jpg
さて、外は、13度。。。もやがかかってますが、夜景が綺麗に見える日でした。

IMG_0894_convert_20150110230510.jpg
新年になってあたらしい、ダニ、ノミ用のカラーをつけて、夜景鑑賞。。。。うっとりです。
明日は、めずらしく我が家でお友達を招待して新年会? 犬アレルギーがあるらしい。。。。
どうしよう。。。。。

また明日ブログアップしますね。。皆様よい日曜日と連休をお過ごしください!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 3

染  2015, 01. 11 [Sun] 23:20

No title

コウスケと琥珀…あどけなく…可愛いです~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

K  2015, 01. 11 [Sun] 17:56

No title

夜景を眺める二人が、引越し完了後の新婚夫婦。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 01. 11 [Sun] 13:44

No title

コウスケ&琥珀ちゃんの仲のよい姿を見ると、ひとりだけのれおんがかわいそうかな?
なんて思ったり・・・笑
さすがに香港の夜景はきれいです♪
そして、13度の気温もうらやましい^▽^
れおん地方、今朝は香港の気温にそのままマイナスがつきました・・・涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?