ZZZZZZ 暗い朝 それとも夜?

 13, 2015 22:50

。。。。まだ暗い朝。。冬の雨の5時半は、まだこんなに暗い?

IMG_0921_convert_20150113220013.jpg
おはようコクスケ。
コウスケ;どうしてこんなに朝早いの???

IMG_0926_convert_20150113220325.jpg
なんとなく気なるのか、コウスケは 定位置にきて じぃぃぃぃぃぃ。。。

IMG_0931_convert_20150113220440.jpg
琥珀も 何がなんだか わからない寝ぼけ眼。。。。


IMG_0936_convert_20150113220607.jpg
今日は、また違う学校の面接が朝からあって、学校がLantau島にあるので、フェリーで移動。。。。
あいにくの雨。。。はあぁぁ。。。

IMG_0948_convert_20150113220735.jpg
一方 琥珀は、目がさめたものの、また寝そうなお顔。

IMG_0947_convert_20150113221245.jpg
コウスケは、またベッドにもどりzzzzzzzz。妹ちゃんどうだったかな。。。。。zzzzzzz

結果は、月末にメールか、郵送だそうです。メールなんて。。。。この前の学校も。。。
なんとなく味気ないな。。。。と感じるママでした。それなら、今日結果おしえてええええ!!!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

れおんかあちゃん  2015, 01. 14 [Wed] 20:17

No title

コウスケ&琥珀ちゃんも起きたら暗くてびっくりだったでしょう・・・
妹ちゃんの面接の結果はメール・・・
しかも月末だなんて、やきもきしちゃいますね・・・涙
小さい妹ちゃんもがんばっているんだから、
大きいでっかもがんばりなさい!とお尻を叩いたところです^▽^
(只今、現実逃避真っ最中・・・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?