愛のあるいってきますをすると。。。。

 15, 2015 22:32
IMG_0954_convert_201501152307112.jpg
いってきまーすのご挨拶で一番 時間をかけるのがコウスケ。
琥珀は、さっさと挨拶したら バイバイ!!!ですが、コウスケは、ゆっくり。。。

IMG_0953_convert_20150115230617.jpg
妹ちゃんの顔を舐め。。。←また顔を洗わないといけないから 迷惑行為。。。笑

IMG_0956_convert_20150115230845.jpg
そして妹ちゃんの反撃。。。。
耳をむぎゅー!!!

IMG_0959_convert_20150115231054.jpg

コウスケ;全く。。。妹ちゃんは、荒いんだわん。。
むっとした顔。。。この表情。。。。

IMG_0960_convert_20150115230952.jpg
コウスケと妹ちゃんの立場が逆転する場面もありますが、やっぱりコウスケは、いいおにいちゃん?
愛情あるいってきまーすですね。。。そう簡単には、学校には、いけません。
遅刻するよおおおお!!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 1

K  2015, 01. 17 [Sat] 00:49

良い兄貴?束縛男?

妹ちゃんが、お外でいろんなワンちゃんと浮気しないように、
丹念に匂い付けしてるんとちゃうやろかいな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?