週末は、無理しないわん。。。

 19, 2015 22:07

コウスケの癲癇がまたありました。。。。散歩のあと、シャンプーだったからちょっとハードなスケジュールだったかな?
ごめんね。。コウスケ。そして皆また寝不足 

IMG_1060_convert_20150119214851.jpg
でも 勿論けろっとしてます!この間より短い癲癇だったので、後遺症がなく ひと安心です。


IMG_3648.jpg
お散歩は、近場。。妹ちゃんに二頭引きをちょっとさせてあげました。何事もチャレンジ精神の妹ちゃん。
コウスケより琥珀を持つのが怖いといってました。

IMG_3639.jpg
りっぱな秋田犬調教師。


IMG_3644.jpg
琥珀が落ち着いてるときは、妹ちゃんに引かせてあげました。

IMG_3656.jpg
そして自宅前あたりから、コウスケにかえて。。。。
自宅から離れたところだと、他の犬が来た場合 コウスケを引いてるほうが、危険度が高いのです。。汗

IMG_3658.jpg
そして自宅駐車場内から自宅ドアまで、琥珀といつも競争をしたいらしいので、女の子チームだけ走らせました。
コウスケは、ママと、もたもた、到着です。
笑顔いっぱいの女の子チーム。。

IMG_3632(2).jpg
運動不足だけど、やっぱりゆっくりさせるほうが、コウスケには良さそうですね。
コススケ;zzzzzzzz zzzzzzzz 無理しないわん。。。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?