夜も元気な姉妹たち。。。。

 21, 2015 22:24
IMG_1068_convert_20150121220043.jpg
10時なのに、姉妹がボール遊び。。。ボールを投げると一目散にとりに行く2人。なかなかの忠犬と忠子?とでもいうのでしょうか。。。笑

IMG_1065_convert_20150121215900.jpg
ボールの取り合いになってもコウスケは、不参加。。。。
興味があまりないようですね。。というか、気がのらないコウスケ。もちろんママもクタクタで写真で精一杯。

IMG_1066_convert_20150121221302.jpg
それでも娘たちは、おおはしゃぎ。。。。あっちいったりこっちいったり。。。よく運動して
ぐっすり眠ってくださいね。

IMG_1071_convert_20150121220359.jpg
あれ?休憩。。。。琥珀の得意のポーズ、妹ちゃんも笑ってます。

IMG_1074_convert_20150121220537.jpg
そして開脚の尻尾さがりポーズ。。。

IMG_1075_convert_20150121220654.jpg
コウスケ;なんやら、静かになったわん?

気の乗らないコウスケ。マイペースな夜。よい子の皆さん!早寝しましょう。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

銀たこ  2015, 01. 23 [Fri] 13:49

かわいい~

琥珀くんのお得意のポーズ可愛くておかしくて笑っちゃいました(#^.^#)
ボール遊び、うちのワンコは、一匹はすぐに飽きてしまい、もう一匹はずーっと遊び続けます☆
面白いね♪

この間、コメントありがとうございました。
どなたからかな???と探していたら、ブログ村でお名前を発見しました!

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 01. 22 [Thu] 22:17

No title

昔は早く結婚して子供を早く産む人の気持ちがいまになってわかります。笑
このはかりしれない 子供と犬のパワー。。。。たいへんですね。。。。
コウスケぐらい おっさんなら、余裕でついていけます。中年パワーです。。

Edit | Reply | 

染  2015, 01. 22 [Thu] 22:14

No title

妹ちゃん…元気で良いけれど…。パパさん・ママさん疲れちゃいそう!!

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 01. 22 [Thu] 16:25

No title

妹ちゃんより私のほうが・・・早寝かも(涙)

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 01. 22 [Thu] 10:40

No title

ホント見事に柔らかいですよね~琥珀の脚…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?