汚し屋妹ちゃんのお掃除

 24, 2015 20:28

汚しやの妹ちゃんが掃除。。。。。。琥珀の毛を綺麗にしてます。
妹ちゃん;まったく。。。すごい毛が落ちてまちゅね。。。。綺麗にしなきゃ!!

IMG_1098_convert_20150124163241.jpg
まめこ。。。。妹ちゃんは、汚し屋のくせに掃除機がすき (後方全て妹ちゃんが散らかし中のおもちゃ!)

IMG_1100_convert_20150124193923.jpg
ぶうううううぅぅん。。。。ぶうううううぅぅん。。。。。結構上手な手さばき。。。。ママも顔負け。
コウスケ;警戒中。。。笑

IMG_1107_convert_20150124200001.jpg
琥珀の敵。。。昔掃除機に噛み付いてきたので尻尾と背中を吸ってから、彼女の敵に!!笑


IMG_1108_convert_20150124195658.jpg
琥珀;噛み付いていいでちゅか?今日は、ママじゃないから、この掃除機は、襲ってきましぇんよ。。


IMG_1109_convert_20150124195840.jpg
コウスケ;。。。。。。このうるさい物体ぼくも嫌いだわん。。。

IMG_1111_convert_20150124195213.jpg
まめこの妹ちゃん。。。。。真剣に掃除機を操作。。
コウスケと琥珀;。。。。。。。。そんなに楽しいの?

IMG_1112_convert_20150124200136.jpg
相手にされないので、ちょっぴり寂しそうな二人。。。。
週末なのに、遊ぼうよ。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

K  2015, 01. 25 [Sun] 02:39

No title

リビング占領されてますね。
しかし、こんなに真剣な妹ちゃんが見られるとは!!
「腰入ってるぅ~。」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?