ふてぶてしい秋田犬は、賢いわん!

 27, 2015 22:50
IMG_3671.jpg
朝からZZZZZZZZZZZZ 二頭の秋田犬 朝からリラックス。静かな朝?

IMG_3672.jpg
ところが、お手伝いさんが掃除機を持って掃除機をかけようとしても、動かず。。。。
この態度のでかさ。ふてぶてしいというか、上下関係にうるさい秋田犬。。。かなり困った犬たちです。

IMG_3674.jpg
もちろん負けずにお手伝いさん、堂々とぶうううううん掃除機をかけはじめました。
コンセントが頭にひっかかり、琥珀が飛びおき、コウスケもしぶしぶ移動。

IMG_3676.jpg
コウスケ;。。。。ったく。。。もう せっかく寝てるのに。。。朝からうるさいわん。。。睡眠妨害だわん。

IMG_3682.jpg
大きなため息。。。。。笑
とにかくコウスケは、睡眠妨害されると機嫌が悪い。(もちろんママもそうですが。。。。)


IMG_3680.jpg
。。僕だけじゃないわん。。。。そんな目で見ないでわん。。。

IMG_3685.jpg
琥珀;私もふてぶてしくなってきまちた。。。。

IMG_1091_convert_20150127222143.jpg
そして、おなかのすいてるときの、凛々しいお姿。さすが、りっぱな秋田犬です。笑


IMG_1093_convert_20150127222507.jpg
コウスケの もの欲しそうな目を見るとどうしても、ついついあげたくなっちゃうんですよね。。。

IMG_1094_convert_20150127222725.jpg
そしてこのふとぶてしいお姿。。。と話してるのがわかる賢い秋田犬。。

コウスケ;なにか?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2015, 01. 29 [Thu] 21:58

No title

そうです。。
なめてます。優しいから。。。。でも、言うこときかないとご飯もらえないから
ほどほど気味ですが。。。。笑

Edit | Reply | 

K  2015, 01. 28 [Wed] 19:04

No title

「上下関係にうるさい」って、それお手伝いさんを下に見てるってこと?
もしそうなら、わたくしはプンプンですよぉ~v-412
「よし、教育係に言いつけんべ。」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?