おもちゃは、怖いけど、野犬は、怖くないわん。。。

 29, 2015 22:36

IMG_1181_convert_20150129220504.jpg
妹ちゃんが飛ぶおもちゃを披露!
おもちゃ好きの琥珀は、無視。。。飛ぶものはあまり好きじゃないみたいです。
琥珀;わたちはぬいぐるみが好きでちゅ。。。

IMG_1182_convert_20150129220200.jpg
コウスケ;僕も飛ぶ人形は、あまり好きじゃないわん。。。危ないわん。。
ちょっぴり不安な表情のコウスケ。

IMG_1190_convert_20150129220929.jpg
やっぱりおもちゃで遊ぶより、散歩が楽しいわん。。。
今夜は、ちょっぴり寒い香港です。

IMG_1191_convert_20150129221052.jpg
野犬のにおいがしまちゅね。。。。

IMG_1192_convert_20150129221251.jpg
コウスケ;???なんだって?野犬?


IMG_1194_convert_20150129223613.jpg
どうして飛ぶおもちゃは、怖くて、野犬は、怖くないのか。。。?笑 おかしな話ですね。

とちょっぴりむっとする堂々としたコウスケ、かっこいい秋田犬です。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2015, 01. 30 [Fri] 19:37

No title

坊ちゃん、お嬢ちゃんでも本能は消えないで、
「いざッ」という時、頼りになりますね。 んん?なるか?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?