美しい日本のシンボル??

 01, 2015 20:54

週末日本へ。。。美しい!!!青空と富士山。。。。


IMG_3744.jpg
ある雑誌に掲載されていた美しい秋田犬 かわいいいいいいいいい。。。。
やっぱり日本犬ばんざい!


IMG_3732.jpg
そしてこちら、我が家にいる日本のシンボル!
コウスケ;。。。。。。お留守番だわん。。


IMG_3730.jpg
美しい日本のシンボルたち。。。なぜか日本に帰ると秋田犬が恋しくなる。。。
日本に住んでる秋田犬に今度会えるといいな。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

イセ  2015, 02. 02 [Mon] 23:17

お寒うございます(笑)関東地方週末また雪の予報です。

可愛いについ反応して…秋田県大館のアイドル秋田犬の日記ブログに連載された1月に産まれた秋田犬の画像は、さすがに悶絶してのけぞる位に可愛いです(-o-;)

最初てっきり可愛い秋田犬のぬいぐるみ写真かと思ってたら本物~!ってのにビックリしました。

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 02. 02 [Mon] 21:20

No title

あら。。。まるこさん。。。街中では、私に会えるかもしれないけど。。。笑
山に来ないと会えませんよ。。。。。

香港に雪降ったらすごいことになりそう。。十分、家の中は寒いですね

Edit | Reply | 

染  2015, 02. 02 [Mon] 13:54

No title

本当に綺麗でもある姿の秋田犬です。
可愛いです~~~(*^^)v。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 02. 02 [Mon] 13:06

No title

私は明日から金曜日まで香港です♪ シャンプーしに街中を歩くコウスケと琥珀に遭遇とかしないかな…

Edit | Reply | 

ほーたて  2015, 02. 02 [Mon] 10:04

No title

おはようございます!
やっぱり日本犬が一番かわいいですよね~(←親ばか 笑)

秋田犬ってなかなか近所でみかけないな~
秋田犬と戯れてみたい(笑)

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 02 [Mon] 02:21

No title

香港にも雪降ればなぁ~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?