秋田犬より強い仲介人?

 03, 2015 23:07

この頃、妹ちゃんの兄妹の中での立場が変わってきました。。。。
琥珀が、コウスケに喧嘩をうってるのを止める係り。仲介人とでもいうのでしょうか。

IMG_1217_convert_20150203224659.jpg
二人の話を聞いてあげ。。。コウスケの文句。。。。


IMG_1218_convert_20150203225012.jpg
琥珀の文句。。。。。


IMG_1219_convert_20150203225127.jpg
時には、体をはって喧嘩を止めることも。。。


IMG_1227_convert_20150203225334.jpg
それでも気の強い琥珀とも仲良し。。。。


IMG_1229_convert_20150203225441.jpg
コウスケともいつものぎゅううううの愛情表現。。。

IMG_1241_convert_20150203225741.jpg
しっかり2頭の秋田の仲介人の妹ちゃん、よーく秋田犬を知ってないと間には入れません。。。。
たまには、泣くこともありますが、しっかり2頭を見守ってくれる立場になりました。心身ともに成長してきました!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2015, 02. 04 [Wed] 17:58

No title

妹には厳しいお姉ちゃんにも見えます。笑
若干、お兄ちゃんLOVEなんですかね。
昴ちゃんの今の状況をしかっり理解されているんですね。
やさしいな妹ちゃん。あっ、お姉さん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?