超大型犬に吠える柴犬コウスケ?!

 06, 2015 22:59


山へ、お散歩。。。。

IMG_3428.jpg
いつもの休憩所で一息ついていると。。。。向こうからなにやら賑やかな声が。。。。
お手伝いさん3人と犬。。
コウスケがめずらしく、吠える相手とは?

IMG_3427.jpg
コウスケ;なんだ あの犬?。。。。。うううううっ

ちょっぴり本気モードのコウスケ、めずらしく うなり吠える相手はというと。。。。

IMG_3430.jpg
超大型犬?なんだろこの犬? 

IMG_3431.jpg
コウスケ;。。。。僕の倍あるわん。。。70kg?それとも。。。。ヘビー級のパパぐらいあるかもしれないわん。。。

。。と面白くない様子

IMG_3440.jpg
少し近ずいてみると、。。。。まあああ かわいらしいお顔!

IMG_3436(1).jpg

マスティフ? なんだろ。。。。足も立派!

IMG_3447.jpg
もちろん、この犬に近ずくときは、コウスケと琥珀は、こちらでちょっと待っててもらいました。


IMG_3434.jpg
コウスケの怒った目を見るとやはり座ってるというか。。。。やはりいつもの顔つきとは、ちがいます。
やはり、世界の超大型犬は、日本の土佐犬ランク?秋田犬の僕が柴犬に見える日でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

K  2015, 02. 07 [Sat] 22:04

No title

王様の横っちょにいそうなワンちゃんですね。
昴ちゃん、塹壕から覗いてるみたい。できたら尻尾のほうも見たかった。

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 02. 07 [Sat] 21:13

No title

ハルさん勉強なりました。。。

Edit | Reply | 

ハル  2015, 02. 07 [Sat] 18:59

いつも楽しく拝見しています(^^)
我が家にも秋田犬がいます〜。
写真のワンちゃんはレオンベルガーでは?大きいですね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?