愛の綱引き。。。。?!

 08, 2015 18:16

コウスケと琥珀の一番好きな遊び。。。それは、綱引き。琥珀が我が家に来てから何度もとりあげてきましたが。。
この2頭は、全く性格が違うので、綱引きが合うらしい。。笑

IMG_1287_convert_20150208174145.jpg
琥珀は、腰がはいった動きで全身でコウスケに立ち向かいます。。

IMG_1296_convert_20150208174248.jpg
コウスケが負けそうになると、再度 取り直し 笑
琥珀みずから、綱をコウスケに渡しにいってかまってかまって。。。と言う姿が可愛い。

IMG_1300_convert_20150208174445.jpg
コウスケも長男、秋田犬雄というプライド!頑張る。。。!のですが。。。

IMG_1310_convert_20150208174552.jpg
琥珀には、負けてしまいます。コウスケのこの姿。。。。笑えます。

IMG_1259_convert_20150208174703.jpg
少し小柄な琥珀ですが、かっぷくがよくなってきました。速攻力のある力強い女子です。負けず嫌いの
秋田犬の雌です。

P1090022_convert_20121005135056.jpg
我が家に来た数日後の初めてのコウスケとの親睦綱引き。。。。

P1090158_convert_20121007180900.jpg
心配なママもはいっての綱引きでしたね。懐かしいな。。。。
まだまだ肌さむい香港、もうすぐ旧正月!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2015, 02. 08 [Sun] 23:18

No title

皆の成長が分かりますね…♬

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 08 [Sun] 21:19

No title

是非、動画で見てみたいものです。
ゴムに代えて「ゆーとぴあ」っていう鉄板ネタを身につけてみたらいかが?
もちろん、「バチンッ!」役は、昴ちゃんで。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?