銅像のようなコウスケ。。。

 12, 2015 22:22

久しぶりのテレビ観賞。。。小さいときは、よく二人でテレビをみていましたね。。。。
二人だともっと楽しい?
二人;し。。。。。。ん

IMG_1245_convert_20150212220917.jpg
みている先は、このマンガ。そして琥珀が邪魔しにやってきました。

IMG_1246_convert_20150212221054.jpg
でもこうやって3人で観賞する場面も。。。。!?

IMG_1249_convert_20150212221152.jpg
しかし。。。琥珀は、やはりつまらないようですね。。。
琥珀;テレビばかりみて。。。。つまらないでちゅ!!!遊びましょう。。。。

IMG_1248_convert_20150212221255.jpg
遊ぼうよ。。。。


IMG_1243_convert_20150212222624.jpg
そしてまたしばらくすると同じ格好でテレビ。。。。。
あら?コウスケ。。。寝てる 笑 zzzzzzzz zzzzzz 座り寝!テレビを見ながら寝るなんて。。。。
銅像のよう。。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

KAY  2015, 02. 14 [Sat] 02:47

No title

あぁ・・・ウチも同じ番組みてる。笑
年齢的にはもうあわないんだけども、この番組はなぜか好き。
「イーハァーッ!」って言いながら猫を追いかけてますの。


Edit | Reply | 

K  2015, 02. 14 [Sat] 01:54

No title

「イせ先生、勉強になります。」
「昴ちゃん、今度はそっちのお姿をママさんに!」

Edit | Reply | 

イセ  2015, 02. 13 [Fri] 22:22

渋谷の銅像ハチ公飼い主・上野英三郎博士が東京大学の教授だったので同校内に「ハチ公と上野英三郎博士像」を設立。
80年目命日にあたる今年3月8日に除幕式。像は迎えに来たハチ公が上野博士に飛びつき喜んでいる様子を表現だそうです。
ビバ秋田犬(笑)

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 13 [Fri] 01:50

No title

お互い干渉しないときってあるんですね。
完全集中の妹ちゃん、「アタチに注目!」琥珀ちゃん、なぜだか固まる昴兄さん。
ほのぼのな時間いいです!
やっぱり秋田は、あのポーズ似合うなぁ。
ハチ公先輩のDNAは脈々と受け継がれているいんだなぁ。
脚シビレんのかね?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?