秋田犬の雌には要注意!

 16, 2015 22:28

雛人形を飾りました! 琥珀もおしとやかに 桃の節句をお祝いできるようになりました。。。。!?

IMG_1392_convert_20150216221536.jpg
コウスケが写真に入ろうとすると 琥珀の攻撃!!!!
琥珀;がうがううううううう!!!


IMG_1393_convert_20150216221626.jpg
そしてこの顔!

IMG_1395_convert_20150216221716.jpg
おもいっきり噛み付く琥珀。。。。おしとやかどころじゃありません。。。

IMG_1396_convert_20150216221814.jpg
本性まるだし!!
化けの皮がはがれるとこんな感じ?!色白のかわいい女の子には、要注意!

IMG_1398_convert_20150216221927.jpg
そして雄のコウスケに力ずくで攻撃する乙女。。。笑 容赦なくやってくる!気力では、絶対負けない琥珀。
秋田犬の雌らしい性格です。

IMG_1401_convert_20150216222026.jpg
コウスケ;。。。。。秋田犬の雌には、要注意だわん。。。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

きつぶ  2015, 02. 18 [Wed] 08:53

No title

立派な雛人形ですね!
白秋田の琥珀ちゃんと日本の伝統人形、お似合いです~♪
コウスケくん強いのに本気を出さない、優しいオトコです(*^^*)

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 17 [Tue] 18:11

No title

なんだ?あのバケもの。美人が台無し。
ZoomZoomしたらお雛様もきっとお口あんぐり。
仲良くしたいだけなのにねっ!とんだ災難だった昴ちゃんに同情。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 02. 17 [Tue] 16:33

No title

『ワタシのお雛様にさわらなぁぁぁーーい!』
といわんばかりの琥珀ちゃん・・・笑
こんな怖い?お顔もするのですね。
妹ちゃんのお雛様を見て・・・
モモの節句が近いことに気がついた私でした・・・涙

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?