またまた癲癇。。。。はぁ。。。。

 17, 2015 22:30
IMG_3821.jpg
季節に変わり目だからか。。。。それとも日本に地震がきたからのか。。。。よくわかりませんが、
またコウスケの癲癇の発作がありました。夜中から朝方に起きるのは、いつも同じです。

IMG_3822.jpg
6ヶ月に3回。。。ちょっとペースが多いのでは?。。。心配です。

IMG_3824.jpg
癲癇の後は、こうやって琥珀がべったり。。。。同じ格好して横に寝てます。

IMG_1403_convert_20150217221832.jpg
。。。。といっても本人には、あまり気にしてないようですが。。。笑

さああ もうすぐ、旧正月です。休みだあああああ!!!お休みになるなら、なんだってお祝いするママ!!
癲癇があると皆、寝不足になるので、早くお休みになぁああれ!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

K  2015, 02. 20 [Fri] 00:39

No title

ち ど い ひ と た ちv-12

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 02. 19 [Thu] 19:24

No title

Kさん、琥珀は、化け物ですが、具合が悪い人、犬には、優しいのです。。。笑
ちなみに彼女が具合悪いときは、皆して、おとなしいね。。。っていうだけで、あまり
心配してあげない私たちは、冷たいかも。。。笑

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 19 [Thu] 19:07

No title

みなさんの 心労お察しいたします。
疲れている様子が伝わります。
あったかい日が早く来るといいですね。

珀ちゃん、ばけもの扱いしてゴメン。あなたは乙女でした。

Edit | Reply | 

染  2015, 02. 18 [Wed] 22:33

No title

コウスケ…心配です。。。
大丈夫になればいいのに…。

Edit | Reply | 

岩手犬  2015, 02. 18 [Wed] 13:41

発作大丈夫ですか!?
昨日の地震、凄かったです(☆∀☆)津波迄来ました…我が家に秋田犬が増えました♪(*^^*)コウスケと琥珀の様に仲好しカップルになると良いな

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?