どの正月も寝正月だわん。。。

 21, 2015 23:02

新年花火。。。風向きが悪いとこに我が家。。。笑
煙だけ。。

hongkong-cny-fireworks.jpg
近くからの映像は、こんなに美しい花火のようです。
もちろん日本の花火のスケールとは、比べものになりませんが、ビルの美しさをプラスしての
花火のショー!

IMG_1449_convert_20150221225013.jpg
そして今朝は、寝正月。。。子供たちもゆっくりした朝。琥珀も妹ちゃんと一緒にごろごろしてくれる
ようになりました。

IMG_1445_convert_20150221224858.jpg
2015年どの国の新年も寝正月だわん。。。

IMG_1454_convert_20150221224707.jpg
琥珀もぐっすり。。。

IMG_1457_convert_20150221224516.jpg
明日は、日曜日でお休みですが、正月休みは、今日にて終わりのようです。
天気がよければ、また皆で山へ?行きたいな。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2015, 02. 22 [Sun] 14:37

No title

うわぁ~、花火、凄ー!!
日本じゃ絶対出来そうもないビルとの距離!
その余韻(残り香)だけ届いたお山地方の方々、残念でした。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?