コウスケ流おかえり。。。

 26, 2015 22:40

IMG_3855.jpg
旧正月が終わっても華やかな香港。。。。こちらは、とある銀行。。。。どの階もイルミネーション!もちろん金色!!

IMG_3856.jpg
街もまだイルミネーションがついてますね。。。。会社の帰りにイルミネーションを見つけました。


IMG_3851(1).jpg
ドアをあけると。。。本日は、コウスケ!一位。。。


IMG_3853.jpg
ぶれぶれですが。。。。コウスケの喜びの顔もむっすり顔なのがわかりますね。笑


IMG_3847.jpg
二位の妹ちゃん。。。。

IMG_3848.jpg
僕が一位だわん。。。おかえりだわん。。。
笑顔のないおかえりだけれど、尻尾をたくさんふりふりでした。むっすり顔 !
こんな顔で階段おりてきたら、怒ってると勘違いするお客様もいるでしょうね。笑


IMG_3849.jpg
その後、すべり込んで、琥珀が登場。。。。
ぶれぶれですが、皆の慌しいおかえりでした 笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

kunkun74  2015, 02. 27 [Fri] 15:22

今度尻尾のふりふり動画チャレンジしてみます。おしりごとふって頭ふって大忙しです。

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 27 [Fri] 00:21

No title

基本、ムッスリなんですね。
尻尾の動きで判断した方がいいんでしょうね。笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?