涙涙のコウスケ。。。。

 28, 2015 18:58

コウスケの目の調子が悪く。。。目やにと涙。

IMG_1506_convert_20150228183637.jpg
目の洗浄水でまめに掃除。
我が家のまめ子にまめな仕事をお願いしました。
コウスケが一番恐れてる 妹ちゃんの治療。。笑

IMG_1505_convert_20150228183805.jpg
怖い。。。怖い。。。。
大丈夫。。。大丈夫。。。。笑

IMG_1504_convert_20150228183315.jpg
ちょっぴり助けてもらい高い位置から洗浄液をたらしてもらいました。

IMG_1501_convert_20150228182940.jpg
コウスケ;あああああ怖かったわん。。洗浄液よりもボトルが目にささりそうで怖いわん。。。。
妹ちゃん;これで治りまちゅか?

IMG_1498_convert_20150228182429.jpg
季節なのか、何かものがはいったのか?癲癇の後遺症で目が充血してるのか?
わかりませんが、治るまでまめに洗浄液での点眼を続けます。ずうたいの大きな ひ弱なコウスケ。
涙涙の週末です。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2015, 03. 01 [Sun] 11:28

No title

コウスケ…元気になって。。。
春が来たら少し良くなるかな。心配ですね…。

Edit | Reply | 

K  2015, 03. 01 [Sun] 00:01

No title

次回更新時に、眼帯姿の昴ちゃんは見たくない。
Dr.まめ子慎重に!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2015, 02. 28 [Sat] 21:34

No title

つきささる距離?笑・。。。。。

Edit | Reply | 

K  2015, 02. 28 [Sat] 21:32

No title

お手伝いご苦労様でしゅ。
どうか、まめ子先生が「へっ くしゅん」しませんように(願)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?