一番ふてぶてしいのは?

 01, 2015 21:53

ちょっぴり暖かくなった香港。。昼寝の場所をちょくちょく変えるコウスケ。。

IMG_1511_convert_20150301200114.jpg
そして昼寝の移動の邪魔をする妹たち。。。。。
妹ちゃんチーム;そっちは、ダメでちゅうう。。。とうせんぼでちゅよ。。。。笑

IMG_1516_convert_20150301200317.jpg
ふてぶてしいやんちゃ娘2人には、コウスケも歯むかえず、ため息と共にその場で諦めるコウスケ。

IMG_1519_convert_20150301200417.jpg
最強でちゅ!!!!


IMG_1522_convert_20150301200517.jpg
上下関係まったく関係なしの二人。。。
二人でコウスケにいたずらしたり。。。まだまだやんちゃ妹ちゃんチーム。


IMG_1532_convert_20150301213013.jpg
コウスケ;無視だわん。。。。ほぉっておいてくれわん。。。
姉妹の賑やかな声を聞きながらの堂々たるお昼寝。さすがです。。。。実は、コウスケが一番
ふてぶてしかったりして?!週末終了。。。。泣


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2015, 03. 02 [Mon] 19:10

No title

この最強・激萌タッグの堤防なら、どんなに大きなワンちゃんでも通り抜けられましぇ~ん。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?