雨の日シャンプー

 06, 2015 21:06

本日久々にお家シャンプー。香港は、かなりの湿気と雨で コウスケと琥珀もかなり臭くなってました。
コウスケ;全然臭くないわん。。。。かっこいいわん。。こんな日に洗わなくてもいいのに。。。。

IMG_1611_convert_20150306204624.jpg
シャンプーされてるお顔。。。妹ちゃんが撮影してくれました。逃げたいけど、逃げれない。。。


IMG_1604_convert_20150306204817.jpg
もちろんシャンプー前にも記念撮影。。。。

IMG_1630_convert_20150306204129.jpg
そして逃げていた琥珀を妹ちゃんが連れてきてくれました。
妹ちゃん;さああ はぁあく 綺麗にしましょおおお。。。。

IMG_1642_convert_20150305222045.jpg
いったんバスタブに入ると琥珀は、完全 降参状態。。。。
綺麗になることが大好きな琥珀。やはり女の子ですね。。。

IMG_1656_convert_20150306204358.jpg
一応 見張り番の妹ちゃん。
妹ちゃん;バスタブから出ては、いけませんでちゅ。。。。

IMG_1675_convert_20150305222316.jpg
そして。。。シャワー終わってからのバスタオルにあたり散らすコウスケと琥珀。。。

IMG_1667_convert_20150306204246.jpg
みなさんのご想像どおり、このタオルは、びりびりに切りさかれてしまいました。。。
たまに家でのシャンプーも楽しいですが、後の掃除が。。。。。。

明日も曇りのち雨予報。。。。すきっと晴れる香港は、いつなのか?

皆さんよい週末を。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 08 [Sun] 19:50

No title

コウスケの洗われてる時の何とも言えない表情たまりません♪

Edit | Reply | 

K  2015, 03. 07 [Sat] 21:14

No title

最近の妹ちゃん、モデルさんのようにいろんなカメラポーズで、かわいいですね。
ワンちゃんがシャンプー後に、タオルに体スリスリする姿って、なんとも気持ち良さそう。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?