がるるるるる

 08, 2015 22:55

がるるるるるる。。。。。。二頭の秋田犬がうなっております。
妹ちゃん;あれどうしましたか??

IMG_1698_convert_20150308214026.jpg
三人でがるるるるるる?!


IMG_1710_convert_20150308214615.jpg
何をみて怒っているかというと。。。。。。


IMG_1713_convert_20150308215658.jpg
コウスケの息づかいがちょっと荒いですね。。。怒ってます。


IMG_1711_convert_20150308220712.jpg
ふわふわ尻尾のチャウチャウのMIX。コウスケの敵。。。そして琥珀の大好きなお友達のソフィーちゃん。。。
綱なしでお散歩。。。みんなが嫉妬するわけです。


IMG_1707_convert_20150308221001.jpg
え??僕?怒ってないわん。。。
息づかい荒いコウスケの顔とは、ぜんぜんけろっとした顔。。。。これが秋田犬の怖くてかわいいとこなんです。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 10 [Tue] 07:11

No title

あ~、確かに荒ぶってるかと思ったらふと振り返って愛想良い顔すること、多々ありますね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?