おやつの時間は、つまらないわん。。。

 12, 2015 21:58

琥珀;室内ばかりの写真ですみませんでちゅ。。。。。
コウスケ;室内秋田犬の話だからいいんだわん。。。

IMG_1746_convert_20150312212207.jpg
琥珀;仲良しのポーズでちゅ。。
コウスケ;ちがうわん。。。。!怒

IMG_1742_convert_20150312214031.jpg
そしてお邪魔の妹ちゃん。。。。
妹ちゃん;。。。。。。おじゃましますでちゅ。。。私は、おやつの時間でちゅ。。。
コウスケ;??なんだわん?

IMG_1748_convert_20150312214521.jpg
妹ちゃんは、鼻歌うたいながら、チョコのふたをあけて。。。さああ 食べまちゅよ。。。ひとつめ?

IMG_1741_convert_20150312211904.jpg
そしてふたつめ?。。。。。
コウスケ;。。。。。。。。何か甘い匂いだけど。。。美味しいの?

IMG_1735_convert_20150312211556.jpg
妹ちゃん;犬は、チョコは、だめなんでちゅよおおおおおお。。。
妹ちゃんだけのおやつの時間は、つまらないわん。。

でも皆の前で見せびらかして食べるから、皆が興味深々ですよね。

さあああ 明日は、外で写真撮るぞ!!!

ちなみに妹ちゃん髪切りました!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2015, 03. 13 [Fri] 11:49

No title

妹ちゃんだから、出来る事ですね。
写真は瞬間を切り取る…良いですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2015, 03. 13 [Fri] 10:25

No title

3枚目の左への流し目といい、4枚目の右への疑いを秘めたようなコウスケの表情…その表情をするコウスケも、その瞬間を逃さないママも、スゴい!! スゴすぎる!!!

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 13 [Fri] 07:18

No title

いつも思うけど、理想的な子供と犬の関係ですね♪
ホントの兄妹だとチーム秋田も思ってるでしょうね~。

Edit | Reply | 

K  2015, 03. 13 [Fri] 06:23

No title

背中使われ、
甘~い香りを漂よわされ、
ドSタイムを耐えきった2匹を、私はイコイコしたい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?