らしい?ポージング

 13, 2015 22:07

コウスケ;あああああ。。。びっくりした 
妹ちゃん;たかがプードルじゃああないでちゅか?

昼間の散歩は、やはり違うわんちゃんのお散歩タイム。。気をつけないといけませんね。。

IMG_1813_convert_20150313213447.jpg
山の途中で三人でポーズ。 らしく!撮れました!

IMG_1805_convert_20150313213223.jpg
迷惑ポーズ。。。。?
コウスケ;。。。。。。。
琥珀も;。。。。。。。。
こちらも性格がわかるポージング!らしい!


IMG_1820_convert_20150313213617.jpg
らしいポーズ?
琥珀も妹ちゃんもポージングばっちり!
コウスケ;。。。。。面倒くさいわん。。


IMG_1830_convert_20150313214621.jpg
そして大好き仲良しポーズ。。。。
三人 今日も仲良しでした。さて明日は、というと。。。。
実は、我が家ごとですが、先日ブログに書いてた妹ちゃんのお受験が受かりまして。。。。。!
この山からもうすぐ、引っ越さないといけなくなりました。嬉しいような、悲しいような。。。複雑です。
明日現地新地開拓取材します。お楽しみに!!よい週末を


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

K  2015, 03. 14 [Sat] 19:35

No title

「妹ちゃん、ごうかくオメデトー!!」v-315v-252
とても素敵なお山の生活が見られなくなるのは寂しいですが、
お引越し先も、みんなが笑顔で暮らせる所だといいですね。
楽しみでーす。

Edit | Reply | 

コウスケパパ  2015, 03. 14 [Sat] 00:34

妹ちゃん、コウスケ、琥珀、ママありがとう!

こんなに可笑しな方々が近くで幸せです。いつも撮影、出演ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?