新しいお家は、犬島?

 14, 2015 23:42

香港島からフェリ。。。。到着した新開拓地。。。ここは、いったい香港なのか?

IMG_3478.jpg
スーパーの前で、犬の待機場。。。。?お利口にいますね。。。もちろんコウスケではなく 柴犬ちゃんでした。

IMG_3915.jpg
ここのスーパの前も。。。。。犬の待機場。。。

IMG_3918.jpg
ここっ!こんなとこにこんな大きい犬がいたら。。。きっとコウスケと喧嘩になるのでは?
。。。とちょっと不安になりました。でもこうやって皆犬を置いて買い物にいっちゃうなんて。。。すごすぎ!


IMG_3908.jpg
街のいたるところに公園があり、子供と犬天国!とても安全で良い感じ。。。。
本日は、10件ほどアパートの探索。。。楽しかったです。


IMG_3910.jpg

いたるところに、ウンチボックス。。!!


IMG_3909.jpg
そして嬉しのは、全てのマンション、お家のエレベーターは、犬がOK。
びっくりです。我が家は、いつも犬フレンドリーの環境を探して住んでましたが、この島は、島全体がフレンドリーなのです。犬好き、大切にしたい人たちには、もってこいの場所!

IMG_3924.jpg
さてアパート探索終えて帰ってくると、お山が寂しそうに雲の中に隠れてました。

IMG_3925.jpg
そしてぷんぷん怒って出迎えてくれたのがコウスケ!!笑
ごめんね。。。
さすがに今日では、探せなかったから、あと一回か、二回訪問しないとだめかな。。。


IMG_3922.jpg
そして。。。帰りのフェリーで。。。
そうなんです。このフェリーは、犬もOK。大型犬ももちろんOK! 楽しみ!!!
コウスケと琥珀がフェリー乗れるなんて!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2015, 03. 15 [Sun] 18:01

合格おめでとうございます♪
日本も少し見習ってほしい犬との共存生活環境がうらやましいです♪

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2015, 03. 15 [Sun] 09:44

No title

ワンコに優しい素敵なところだなぁ~♪
『まま!遅い!!!』と怒りんぼコウスケもかわいいなぁ~♪
妹ちゃん、合格おめでとうございます!
でっかの合格発表は20日・・・
妹ちゃんにあやかりたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?